心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

床の間も夏仕様に♪

2020年08月12日 | つれづれ・・
ようやく、防水、天井工事も
無事終わり静かな日常が送れるようになりました❤️

🐶🐶が物音に吠えて💦
イヤホンをつけながら
相変わらず韓流ドラマを観ていました😁

ヒョンビン主演の
『シークレットガーデン💓』

3日で20話を観てちょっと疲れました😆
それ程引き込まれてました💕

感動の涙あり、ファンタジーあり、悔しい涙あり、笑いもあり、もう忘れていたキュンキュンした気持ちもあり、愛の不時着と同じ位面白かったです💕

最後のほうに愛の不時着のソン・イェジンが女優役で出てきて嬉しかった💕
感情移入して泣いたり笑ったり、、
一緒になって悔し涙もでたり、、  でも最後はみんなが幸せになる素敵なドラマでした❤️

暫くは休憩😊
のめり込むと、何にも出来ない私です😆
〝習慣が生活を変える。人生も変える』
と日頃思っているわけですが
ダラダラと一日中TVを観る生活、、??
これで良いの?と自問自答、、。
しかも、夫が大好きな
『半沢直樹』
を観てる時は、私はタブレットで『シークレットガーデン』を観てました🤣

床の間の夏仕様です😊








庭のお花を竹の花入れに💜
お軸は、海仙さん、香合は宗廣さん、
宗廣さんは道場六三郎さんのご兄弟です😊

お昼ごはんの後に
夫に一服立てました💕





お昼は夫のリクエストで
蕎麦の卵とじ💓





暑いですが、水分補給して
コロナ禍の中
元気に過ごしましょうね💕💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uber Eats♪ | トップ | アーリーモーニングティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。