心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ポワラーヌのクッキー到着♪But・・・・。

2011年02月04日 | 海外お取り寄せ
パリのポワラーヌからFEDEXでクッキーが届きました

開けてびっくり
ハートじゃない・・

またしても・・おっちょこちょいな私の事・・。
Heart Shaped Cookiesをオーダーしたつもり

暫し・・ショックで唖然・・・

・・1枚食べてみました・・・。
味は変わらないし、美味しい
単純な私です





今日から立春
暦の上では春ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガルの首都・リスボン♪ | トップ | ぷうちゃんと散歩♪     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。