心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃんと散歩♪     ~4ケ月~

2011年02月06日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
立春を過ぎて少しずつ暖かくなってきましたね

今日は、朝から主人とぷうちゃんの散歩に約1時間
出掛けました





めちゃめちゃ元気



4ケ月を過ぎたぷうちゃん、
凛々しくなってきましたよ

先週、トレーナーさんから「おすわり」を学び、主人が「お手」を
教えました。どんな状況でも声を掛けるとすぐに
従います。賢い~

ぷうちゃんのおねむタイムの途中、主人が
「お手」と言うと意識朦朧の中でもちゃんと手を出してくるのが
驚きです

バカが付くほどの私達です

わんちゃん生活を楽しんでいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポワラーヌのクッキー到着♪Bu... | トップ | 生姜蜂蜜漬♪   ~近藤養蜂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。