心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Taylor Swift・LIVE♪

2020年11月30日 | つれづれ・・

中学からの友人、Yuminaちゃんに教えてもらったテーラー・スウィフトのライブをネットフリックスで

観ました💓

彼女は勿論だけれどバックダンサー、和太鼓があったりして本当にゴージャスな

舞台でその中で特に私は彼女のギターやピアノの弾き語りが素敵だったな~💖

そして、Yuminaちゃんが言っていた彼女がファンに向けてのメッセージに感動しました✨

全部は覚えてないけど

”私達生きていて、真実の愛、真実の友情、誠実、本当の意味での理解、本当にウマが合う人

それをスタジアムの皆が共通して探していると思うの。

でも、人生一番怖いのは本物を脅かす存在、悪いreputation(評判)の存在で本物を見つけることが困難になるわ。

もし、そんな事に遭遇し不安や恐れを感じても他人からのreputationではなく愛するものを信じる事が大事”

彼女は『Delicate』って言葉を使ったんだけど。。その言葉だけでは私には理解が深まらないので私なりの解釈をしてみました。

聞いてて凄いな~と感じましたし本当に大事な事だと思いました‼️

ファンはいっぱい泣いてたし。。彼女に何かあったのかな?って思いましたが彼女の逞しさと感じました。

昨今、SNSによって人生を狂わされ芸能人の自殺も多いですよね⤵︎

人は弱いんだと思います。だから支え合って生きなきゃと、互いに真剣に向き合ってこそ

『愛』が育つのだと思います。共に生きるというのはそう言うことなんじゃないかな。。

偉そうな事は言えませんが。。。

テーラー・スウィフトが最後に語ったのは、自分は大勢のスタッフ~会場の最後の掃除の方まで支えて

下さる方達にappreciate感謝の言葉を述べていました。400人弱のメンバーと世界を回っているのだと。。。

素敵なダラスの夜のライブコンサートでした。

yuminaちゃん、ありがとう💓💓

 

今日は、TVの日でした😄

今日は、ソジュナの『サム・マイウェイ』昨日はキム・スヒョン『サイコだけど大丈夫』を観ました。

サイコ~の自閉症の兄・サンテ役オ・ジョンセの名演技は必見だしキム・スヒョンとソ・イェジが美し過ぎる!

ラブストーリーなんだけど何度も泣かされる。。

何度も観た作品ですが。。どちらも好きです!

今から、英会話の時間です

もうひと頑張りしますね💕

昨日、英語クイズをやってみました。イメージ画像をみて単語を見つけるのですが、

So much fun!!簡単な単語だけど迷う私。。。

フリーでお願いした講師、ずっと自分一人で立ちながら喋ってて

ヨーロッパの40代の講師でしたが。。ロックダウンの事と失業者、コロナ禍による更なる格差社会が生じている事

ワクチンは、注意しなければならない!という様な事を必死に訴えていました。

(早口だから大体こんな事言ってるぐらいかな?の理解度)

私はPfizer has developed a Vaccine.I want all the problem to be over!と言っただけ。。。

ワクチンが出来てもしっかりしたエビデンスが??なので半年ぐらいは待つべきだと。

日本でもそう言われていますよね。

 

それではまた。。。

ご近所さんから

お庭で育ててらっしゃるレモンとゆずを頂きました。嬉しいですね~‼️‼️





 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Would you like some tea? | トップ | 朝から嬉しい連絡♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2020-12-02 17:10:44
myu,,早速、観てくれたのね
彼女のLIVEは、旦那さんも楽しめたんじゃない?
(私と同じ、若い頃からのQUEENのファンだもんね)ダンスも音楽も素晴らしいけど、メッセージがとても心に響くLiveだったよね。コロナが収束して、また日本にもきてくれることがあったら、絶対にLiveに行きたい。和太鼓もしびれたよね〜〜
感動わかち合えて嬉しいなぁ。Thanks
返信する
ありがとう!! (yuminaちゃん♪)
2020-12-02 18:32:03
yuminaちゃん、観たよ~!!

パパは観なかったの(笑い)
お昼間、一人で(笑)
パパはクイーンのファンだよ~。
今では私も大ファンだけどね!!

yuminaちゃんもそうだけど、お姉さんとかお兄さんとかいる子は外国の音楽にも詳しいよね~。
昔から。。パパは、シンディローパーとかも好き
みたい。。LIVEとかにも入ってたみたいよ。

また、色々と情報を共有しようね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。