心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Would you like some tea?

2020年11月28日 | お勧めフーズ



The important thing is to make tea with all your heart💕💕
Please enjoy the tea❤️

今日の朝、7時過ぎに一本の電話が掛かってきました。確認すると、お寺のご住職さん

いきなり『あんたは、はんまに幸運な人やな~最初から最後まで

『え何?何?何の事ですか?』意味が分からないまま聞いてみると・・・

実家の母方のお墓を継ぐ者がいなくて、母が健在なうちにお墓から魂を抜いてもらって

お寺さんに永代供養してもらおうと母から依頼されその窓口が私になっていまして

その段取りの中で私が電話する度にたまたま墓石業者が来て話がスムーズに進んだとか。。

昨日、また住職さんに確認で電話をすると、またタイミング良く墓石やさんがいらしてて

ちょうど三軒隣に同じく墓じまいするお家があって同日にするのであれば

費用を数万円お値引きします。と言ってくれてるらしく。

住職さんが、こんなにまで偶然はないやろという事なのです。

それを、住職さんは『幸運』と表現してくださいました

朝一番から気持ちの良いこと

嬉しいですね~感謝です

 

ウキウキした気分で、また今日も夫と🎾に行ってきました

テニス、本当に楽しいですこんなに楽しかったのならもっと早くから始めればよかった

コーチに『myuさん、今日は調子いいね~!その調子!』

と言われたと思ったら『今のよろめきレシーブ良いコースやった!』

相変わらず、よろめきって

ファーストサーヴィスも入るようになってきました

その度にコーチが褒めて下さるし他の方の『WOW!!!NICE!!』の声援も嬉しくて

途中コーチから『myuさん!コートに入って傍観はあかんで~足動かして!』には、恥ずかしさと笑いとで

笑いが止まらなくなって・・”笑い沼”に入ると抜け出せなくなって。。。

お~じょうしましたわ関西弁です

最近、夜にネイティヴキャンプをしていてなんだか、、残念なんだけど。。

韓流ドラマを観る時間が無くなっています。。

もう一つのオンライン英会話レアジョブ、もうやめようかなと思って毎日レッスンしていた講師に

退会する意向を伝えたら『myu!少し休めばいいよ!』って。。その日のレッスンが楽しすぎて、、

結局、退会できない

He makes me feel happy

彼はtalkative美容大好き男子なんですけれど。。

楽しければ。。いいかっ

今夜、夫が親しい方達とZOOM飲み会をまたするらしく夫がお手洗いに行く度に

私が交代要員普通は奥さんは入って来ないんだけど。。。

夫が『うちの嫁はんに交代しますわ~』って言うのもだから

昔から(30年前??)一緒にテニスしてたし、、私もよく知ってる方達なので皆さんも喜んで迎えてくれて

これも楽しい時間です

 

皆さまも素敵な一日を


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り・・・ | トップ | Taylor Swift・LIVE♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。