心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝から嬉しい連絡♪

2020年12月01日 | つれづれ・・

息子から嬉しい連絡が入り喜んでいます♪

息子の事をいまだに ちゃん付けしている私ですが。。。

ちょうど、孫達へのクリスマスプレゼントを何にする?って聞こうかLINEしようか迷っていたところ

の電話連絡

最初に『ママも連絡入れようと思ってたところだよ』

息子『あ、そうなの?なら母さんの用事から聞こうか』

私『クリスマスプレゼント、何が欲しいか聞いといて!また、電話するから。ところで用事はなに?』

息子『転勤が決まったんだよ。自分でも予期せぬ部署でさぁ。支店を統括する。。わたし的には もう少し先でもよかったわけだけど。。本当はね、今の”人を育てる仕事”にやりがいを感じてたんだけど。。今の月の半分、東京のホテル暮らしは出来なくなって完全に東京に住まなきゃいけなくなったわ。今から奥さんに連絡するからまたね!』

って。彼の夢に一歩前進って感じかな💖💖

30代前半で本当に頑張ってる息子に、、この母は誇らしく感じています😄

子供の幸せは私達の最大の幸せ⤴︎⤴︎

人並み以上の努力は理解しているけど、息子だけの力だけではない事も彼自身よくわかっているはず。語学的にも問題なく習得しているのでしょう。

『おめでとう!!』って大声で叫んだわ‼️‼️

今でも飛んで行ってハグしたいぐらい‼️

お祝いしなきゃね🌹って所ですがコロナの影響で

会社から”4人以上の飲食禁止”が出ているらしく年末、娘夫婦とで総勢14人

AKRENGA STEAK HOUSEの個室予約入れてるんだけどな~。。。

頼りない、どこか間の抜けた💦この母が育てた子供達ですが。。嬉しいな~❤️⤴︎⤴︎✨✨

気が付くと息子も娘も大人になっていたって感じ??

3~4年前??息子が出張で関西に来たついでに

夫と私と息子でフレンチレストランに行ったんですけど、彼のテーブルマナー、ナプキンの使い方が完璧に身について、良い生地、仕立ての良いスーツで現れた時には自分の息子ながらびっくりしました。

と、同時に持ち物をみて貯金は出来てないな。。。と思いました😆

今では

私だけが、取り残されて。。子供返り??

ただ、娘が『ママはね、一生懸命子供に向き合ってた!そこだと思うよ』って言ってくれる。

そうなのかな。。。そうしとこ😄

取り敢えず。。今日はHappy Dayです💕💕


冷蔵庫に何もなくて、、😅

ホットケーキの上に

柿をグラッセしたものと、アイスクリームを

乗せてみました💕美味しくないはずがない😄




カロリー過多だけど😆


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


↑なんか、字が大きく表示される💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taylor Swift・LIVE♪ | トップ | 感謝です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。