心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ルイヴィトンカフェ♪

2020年11月11日 | レストラン

今日は、友人と我が家の近所でTeatimeするつもりでしたが、

急に私がTちゃんに『心斎橋のルヴィトンカフェに行かない?』って誘って

急遽予定変更、私は近所だからとワンピースにカーディガンだけの恰好で、、寒かったです💦

途中Tちゃんがファーのマフラーを貸してくれて助かりました。。。

LVcafeは確かに素敵だんだけど、ケーキ&飲み物で一人4000円~するので

ちょっとびっくりです。。でも雰囲気を味わうには良いかな~❤️❤️




今日も思いっきりお喋りして
お別れしました❤️

私の友人は、⤵︎別の日にこれだけ
頼んで22000円也😆




高すぎ〜😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I've been playing Tennis♪ | トップ | 嬉しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。