心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘のご飯♫

2020年04月28日 | Cooking
ここ最近、連日
韓国料理店からのテイクアウト、
クッキー、ケーキ、天ぷらと
ついつい普段の食事よりガッツリめの
食事で私の胃腸がびっくりしたのか
重くなっていました。
そして、昨夜、、💦💦
脂っこいのは、かなり負担になり
体調を崩してしまいがちです😢

今日は、玄米食から始まり
乳製品、果物を食べて少し
胃腸を休めていました😊
夜は娘が作ってくれて
食べました❤️




これだけで十分なんです😊
鶏むね肉の鶏ハム、しっとりと
美味しかったです😊
ズッキーニと茄子、舞茸の炊き合わせ
も薄味で良い感じ💕

先日、友人から教えてもらった
今井のうどん寄せ鍋は美味しかったです。
今、新規会員セールをしていて
お安くなっています❤️






ブログ予約して、、お休みなさい💤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンスライサー♫ | トップ | 庭の花♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。