心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

聘珍樓 (へいちんろう)杏仁豆腐♪

2006年12月04日 | Cooking
いかりスーパーで購入した、聘珍樓 (へいちんろう)杏仁豆腐・杏雲です。
とても簡単に作れます
1箱で4~5人分ぐらい作れます。
聘珍樓のHPからも購入可能です。

さいの目に切られた杏仁豆腐は、あまり好きではないのですが
こちらは、ぷるぷるでとても美味しいです。
季節のフルーツを盛り付けても良いですね。今回は、クコの実とステビアの
葉を盛り付けました。
お茶は、父の上海土産のジャスミン茶(茉莉花珠茶)です。

最近、聘珍樓の大阪店もでき、期待して行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山からの贈り物♪ | トップ | 今夜の和食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。