心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

今夜の和食♪

2006年12月05日 | Cooking
今日の気分は”うな丼か天ぷら”の要望に
とうとうコラボレートさせました

それにお豆腐の田楽と春菊&なめこあえを加えました。
家族の”超!おいしい”に幸せを感じる
私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聘珍樓 (へいちんろう)杏仁豆腐♪ | トップ | MANOLO BLAHNIK♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。