心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘ファミリー♪

2019年02月24日 | つれづれ・・
娘夫婦が結婚3周年記念にと
ベビーちゃんが遊べるところも多い
お台場のグランド日航に宿泊しています😊

画像が送られてきました💕
ラウンジで寛ぐ父子💓



前からこの日を楽しみにしていたにも関わらず
昨日まで胃腸炎で苦しんでいました😆
今朝は、元気になったからって
出掛けて行きましたが
出産してから、毎週のように
体調を崩している娘です😂
翌週は、ベビーちゃんにうつって⤵︎⤵︎
かわいそうなぐらいで💦💦聞くのも辛い⤵︎⤵︎
ここ最近、3キロぐらい痩せています🤣

体調崩している時の子育ては声からして
辛そうで、でも性格的に
なんでも、時間を決めてキッチリな
性分なんで、、どうしたものか、、。
私は、万事 ま‼️いいか‼️な性格ですが
夫に似たみたい😆
また、
旦那さんの仕事が忙し過ぎて
一人で子育てして💦
ストレス性??

最近、信頼出来るベビーシッターさんと
出会えたみたいですが。

私の育児日記を読み返してみても
子供が熱が出たなんてのは書かれて
いますが、自分が調子悪いなんてのは
皆無です。元気でしたね。

皆さん、如何でしたか?

どうにか、体調回復して楽しんでほしいです❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風パスタ♪ | トップ | ワンプレートランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。