心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

和風パスタ♪

2019年02月23日 | Cooking
お天気が良いですね⤴︎⤴︎
でも、風は冷たい💦

8:00前からテニスに🎾出掛け戻ってきた
夫との昼食



冷蔵庫にあった食材で和風パスタにしました😊

食後のコーヒータイム☕️

今頃になって
夫にバレンタインのチョコ食べる?
なんて言う私😆





オーガニックデーツの間に
アーモンドを挟むと美味しい❤️
夫は、デーツは苦手らしく🤣
それならと私が食べました😁

Teatimeの後はお出掛けし
夕飯食べて帰りました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスオイル♪ | トップ | 娘ファミリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。