心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ワンプレートランチ♪

2019年02月27日 | つれづれ・・
慣れた主婦ならどなたでも
だろうと思いますが、私の作るご飯は
手早いのです😊

今日は、冷凍の牛蒡を使い
ポタージュにしました。
牛蒡、少量のベーコン、じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、生姜を少しのバターで炒めお水を入れてコンソメいれてミキサーでガ————ッ‼️
その後、漉してお鍋に移して豆乳いれて
胡椒で味付けしておしまい。

お塩は、ベーコンとコンソメの塩分だけで私は
十分です❤️

人参は塩もみして洗い流して
リーフサラダと一緒に盛り付け

ドレッシングは
はちみつ、オリーブオイル、酢、塩を
混ぜておしまい。

アボガドは、マヨネーズ、玉ネギ、そしてレモン🍋

ヨーグルトには、夏に作った
イチジクジャムと少し細かくした
アーモンドを乗せました😊





作りだしてから食べるまで
約30分💕

牛蒡ポタージュ
美味しいですよ⤴︎⤴︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ファミリー♪ | トップ | 朝食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。