心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

涼を求めて♫

2020年08月17日 | Cooking

今日の朝は5時半にぱぴちゃんに起こされて
昨日、ボールで遊んであげたものだから
また遊んで遊んでと朝から訴えてプヒプヒボールを与えると無理やり?ソファーの中に入れて
何度も取らされるという、、、😆⤵︎⤵︎

なんとも、騒々しい朝でした😁💦

私は身支度を整えて、洗濯機を回して
庭の水遣り。。横で夫はブルーベリーを
とってくれています😊

少しの水分補給🍀🍉




7時を過ぎると暑くてクラクラするので
それまでには済ませるようにしています⤴︎
そして、朝食を作ります。

猛暑が続きますね💦
小さな幸せみつけて過ごします❤️❤️ 


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食♫ | トップ | お家定食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。