心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭花♪

2021年05月28日 | Flower
季節が確実に移ろいでいます。
我が家では、紫陽花、シモツケ、ブルーベリーはいっぱいの実をつけてくれています😊






 

今年は豊作のようです💖
S君が大好きなので、ジャムにして
送ってあげようと今から楽しみにして
います❤️

先日のスーパームーンは雲に隠れて見えませんでした。お祈りする事は家族の健康と幸せです🙏 

最近、韓流ドラマから遠ざかっていますが、
俳優の佐藤健くんが
『サイコだけど大丈夫』が面白かったってインタビューで答えていましたが、本当にこのドラマお勧めです。私も感動しました💓

昨日クラブハウスの風水の部屋に入り聞いていました。いろいろと興味深かったです。
良い気は北から入って南に抜けるとか、
冷蔵庫は金庫のような役目を果たし財運アップに繋がると説明されていたので、早速
全部取り外し洗って綺麗にしました。
わりと、なんでも信じます😁

風水はとにかく家中綺麗にしなさい。
って事なんですよね。

来週は、断捨離weekにしようと
思っています。

いつか使うからと思って保管しているものほんとにたくさんあります。結局何年も放置しているのです。思い切って捨てようと思います💕

今日の朝9:30からカナダのキムさんと
クラブハウスで英会話レッスンします。
今回は、初めて英語を勉強してられる
日本人の方も。かなり、お上手らしいので
勉強方法を聞こうと思っています😊

じゃ、またね💓
Peace💕💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋・ベリーニ❤️ | トップ | 北山緑化植物園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。