心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋・ベリーニ❤️

2021年05月27日 | レストラン
久しぶりに友人とランチに出掛けました。
芦屋のリストランテベリーニです。
別料金ではありましたが、個室をお願いしました😊
















楽しい時間でした💖💖

クラブハウスに慣れてきて、
毎日遊びに行ってる少人数の
大好きな部屋があります💕フロリダ在住のMikiさんがMCです。普段は英語からめた雑談部屋ですが、
先日は、『好きな歌』がテーマだったのです。
そこで、
私が歌いた〜い💓と言ってなんと二曲も歌いました🤭ZARDの負けないでとMISIAの逢いたくて今、母が亡くなってから
ずっと封印してたけど、歌えた😊

一緒の部屋にいたMariさんって
私のインスタグラムを毎回みて下さる方に
『myuさん、インスタグラムから受けるイメージと全然違う😁myuさんはただ静観する人のイメージだけど歌っちゃうんですね‼️面白い‼️大好き‼️わぁお会いしたい‼️‼️‼️』
と言われて、
『私って面白キャラなの‼️』
って。少し気取った感じ⁉️実際の私は
ドジでマヌケでエアーヘッドです😅
コロナ禍が終わったら皆んなで
集まろ💓って💕
Mikiさんからは、フロリダに来て💓って。
全然、知らない人達だから楽しめちゃうのかも。

本当に楽しい❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breakfast&Dinner♪ | トップ | 庭花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。