心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

今日も中華です♪

2006年11月09日 | Cooking
先日の中華に続き、冬瓜のスープが
好評だったので、今日も中華です!
今日は、冬瓜をくりぬき、器として
活用しました
ちょっと面倒だったけれど、出来上がり
に一人うっとり
他は、アジアンな生春巻き、豚肉&にんにくの芽の
炒め、白くらげのデザートです。

いただきまぁす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお菓子レッスン♪ | トップ | 北京ダック風作っちゃいました♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あい)
2006-11-10 12:09:02
はじめまして。
最近、こちらを見つけ楽しく拝見しております。
myuさんのお料理の腕前にびっくり+感動しました。とても美味しそうですし、また盛り付けも素敵です。私もいつか、このように作れたらいいのですが、たぶ
返信する
ごめんなさい (あい)
2006-11-10 12:11:42
先ほど、途中で送信してしまったようです。
申し訳ありません。
私もいつか、そのように作れるようになったら嬉しいのですが、多分何十年もかかってしまいそう(涙)。
これからもブログを楽しみにしております。
返信する
はじめまして♪ (あいさま)
2006-11-10 20:22:07
ご縁を大変嬉しく思います
お料理を楽しむ事が、必ず上達に
繋がります
ぜひ、楽しんでほしいです
おそらく、あいさまも”お料理好き”なのですよね。
”上手になりたいな~”それが第一歩になります。
私もそうでした。
そうすると、外食した時も違った見方をする様に
なり、シェフに素材を聞きたくなり・・・。
といった具合に
私もまだまだ未熟です。
今後共、どうか宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。