心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

11月のお菓子レッスン♪

2006年11月08日 | テーブルセッティング/お稽古
お菓子のレッスンに行ってきました。
持ち帰ったスイーツを
マイセンのグリーンヴァインで
盛り付けました。
写っているのは、さいまいものムース
とりんごのパイです。
さつまいもは、あっさりと
りんごパイは、サクサクです
りんごの美味しい季節ですよね。

子供が、扁桃腺を腫らして熱をだしています。
昨夜、熱が40度を超えましたので時間外でしたが
慌ててホームドクターに電話したところ、”落ち着きなさい。
慌てすぎです。熱が上がりきるまで高熱は、出ます”との事。
今は、横のソファで寝ています

お薬を飲ます時に心の中で
”どうかお薬が良く効いて早く元気になります
様に
とお祈りしています。

どうか皆様、急に寒くなりましたので
お体を十分ご自愛くださいませね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーペはいかが? | トップ | 今日も中華です♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扁桃腺のお熱・・・ (mitsuko)
2006-11-09 17:49:57
今は子供達も大きくなり自己管理も出来る様になりましたが、私も*お熱*で泣かされました~その後如何ですか?
ところで、お芋のムース部分のレシピ教えて頂けませんか?冷蔵庫に中沢の生クリームありますのでビィスキィ部分は作らないで小カップで焼く?固めたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。