心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

雨の中でのteatime♡

2021年04月05日 | スイーツ
昨日の午後から雨が降り出していました☂️
テラスから雨を見ながらのお茶の時間
イヤホンで音楽聴きながら....






昨日の私、すごく行動的でした。
娘にも驚かれながら😆

公式サイトから👜見つけて一目惚れ💓
Soooooo lovely💕💕
ブティックに電話すると、ほとんど日本への入荷もなく
これからの予定もなく、一点のみ
東京のブティックにあるとのこと。でも商談中。友人の力も借りて…どうか私のもとにやってきてくれますように🙏💓💓

娘ファミリーは
昨日コストコに行ったみたいです。コストコのおしりふきがとても気にいっているようで… 
送られて来た画像が可愛くて❤️

来月4才と同じく来月1才になる兄弟です❤️❤️
最近オソロの服をよく着せてます❤️








今週は入園式🌷🌷
娘もS君も楽しみにしています✨✨

素敵な一日を❣️❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cherry blossoms light at night... | トップ | 桜の下で🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。