心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

大好きな母♪

2020年10月02日 | つれづれ・・
母から、ベッド横のポータブルトイレの
凝固剤とその他もろもろ注文してほしいと言うことで電話がかかってきました。

そして最後に言った言葉が『myu、またアレしてね。お母さん嬉しいのよ』
『アレ⁈』、、、分かった‼️『hugハグよね❤️』母『そう、そう』
なんか、恥ずかしそうに私に伝える母が
可愛いくて💓💓
『もちろん⤴︎⤴︎いっぱいしてあげるよ。でも、
お母さん直ぐ泣く💦』
母『嬉しいから、、』

先月83歳のお誕生日に撮りました❤️





また、来週行くよ〜💕😊

ヒョンビンジャパンオフィスから会員証が届きました❤️❤️




嬉しい❤️❤️

相変わらず毎日韓流ドラマを見ています😁
最近気に入っているのは、
パク・ボゴムとソン・ヘギョ
歳の差カップルの『ボーイフレンド』





最初、キューバ🇨🇺が舞台になっていて
景色も素敵💕💕

『雲が描いた月明かり』も良かったです💕
昨夜は中秋の名月でしたね❤️お月さまとってもきれいでした🌕

素敵な一日を💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらッコ... | トップ | ブランチ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。