心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

淡路島へランチに❤

2021年02月13日 | 散策・おでかけ

先日、私を元気付けてくれようと友人がドライブ&ランチに淡路島へ

連れてってくれました❤️❤️

なんて、有り難く嬉しいのでしょう💖

淡路島、お洒落なお店がいっぱいで...10年ぶりぐらいに訪れました...。

先ずはかよちゃんが見つけてきてくれた懐石料理の『はと』

 

 
 






















 

こんなところに。。。驚きました。

優しい味で、とっても美味しかったのです💕💕

 

『はと』に向かう途中にお洒落なカフェを発見!

後で来ようね~って....。

ガールズトーク炸裂で、時間を忘れて3人で笑い転げました😁幸せでした💕

本当にありがとうね~💖💖今回はあっちゃんが行けなかったんだけど

今度は行こうね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス日和♪ | トップ | 幸せのパンケーキ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。