心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

クリスマスツリー♪

2020年12月20日 | つれづれ・・

🎄Christmas is just around the corner!!❤️❤️

もう直ぐクリスマスですね~。信じられない速度で日々が通り過ぎていきます。

もしかしたら、今日クリスマスをお祝いする方もいらっしゃるでしょうね💓

我が家のクリスマスツリー、毎年代り映えはしませんが🎄

F&Mから取り寄せたオーナメントが増えた事、同じくF&Mの木製アドベントカレンダー

を飾っています💖

 





[kbs world] 뮤직뱅크 - 박보검 · 아이린, Jingle Bell Rock.20151225

(↑ 動画が見れなくなっていますので、ぜひyouTuveでをクリックして

ご覧ください!!)

ボゴミの2015年のクリスマスソング、彼は歌手志望だったので

ダンスも歌も、英語も上手です💓

昨日、またボゴミとソン・ヘギョの『ボーイブレンド』を課金されるのに観ちゃった。。😅

何回みても素敵✨ドラマの中で愛し合いながらも 相手を思いやり彼女の方から別れを切り出され

てしまうボゴミ・・・・💧(年上のホテルのオーナーであり代議士の娘と新入社員のボゴミの恋愛)で

ボゴミが『僕の人生に悲しい結末はない』って断言するんだけど

私が思わず『その通り‼️‼️』って言うと外野の夫が『独り言は心の中で言ってくれへん?』って。。💦

うちのパパは面白いのです。面白いのは私??

昨夜、英会話レッスン中にお酒に酔って横から笑わせるような事ばっかり言ってきて

笑ってレッスンに集中できない😢

考えが出てこなくて、、Let me see....とか言いながら次には突然『ほんで~(それで~の関西弁)』とか言ってみたり。

はちゃめちゃ。講師も一緒に笑ってくれてる😄

びっくりするのが、講師達が日本の歴史をよく知ってるって事!沢山の本を読んだった言ってる事。。

私が知らなすぎるのかな??

日本人として恥ずかしいね。

最後にソジュナ主演の大好きな『サム・マイウェイ』のOSTが好きです♪

K-POPアイドルのBTOBが歌ってる

BTOB - Ambiguous (Fight For My Way OST) [2017 KBS Drama Awards/2018.01.07]

韓国語だけど元気がでます♪

 

素敵な一日を❤️❤️

 私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵を描きたい気持ち♪ | トップ | The way of tea ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。