心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

フルーツティー&マンゴケーキ♪

2021年07月17日 | スイーツ

テニス帰りにまた立ち寄ってしまったアローツリー❤でケーキを買って

フルーツティーでTeatime❤

宮崎マンゴーがたっぷりで美味しかったです!

 








猛暑の中のテニス...結構キツイですが 

休憩しながら無理せずに参加しています。

これぐらいしないと、本当に歩かないから...。

パパにせっつかれて行っています😅

 

先ほど、2回目のコロナワクチン接種でクリニックに行ってきました。

1回目は、翌日に腕が上がらなくなり痛かったのですが

その次の日にはすっかり良くなっていました。

打たれるとき、ズ~ンと感じました😥

今日もそんな感じ。。。明日、熱がでるかもしれないという事なので

なんか。。嫌な感じだけどこれも仕方ないですね。。

9月に国内旅行も計画してるしね♪

今度こそは、行きた〜い✈️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食♪ | トップ | 唾液抗原検査キット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。