心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝食♪

2021年07月16日 | Cooking
先日娘ファミリーが帰省した時、嫁ぎ先のお母様K子さんからたくさんのお土産をいただき、早速朝食でいただきました❤️
画像は、夫の朝食です😊



お陰様で、本当に素晴らしいお家に
嫁がせていただき、可愛がって頂き感謝しています。こんなにおっちょこちょいの私の娘ですから…多少心配されてるとは思いますが

娘は私を反面教師として、、というか夫に似た性格なので私としても安心しています😊

男の子2人の母として、幼稚園のお迎え後も
毎日公園に出かけ思いっきり遊ばせて4時には夕食を食べ6時にお風呂に入りそれから寝かせつけ髪の毛振り乱して毎日大奮闘しています😊
先だっては、足の指を骨折したりと、、😥

お洒落なんて出来ないの‼️🤣と叫んでいます。
一歳過ぎた
R君にもまだ授乳中出し、離乳食もいっぱい食べるから、そろそろ断乳してもいいんじゃない?でもおっぱいを離すのは、寂しいらしく、、。
しかも、夫婦共に子供が可愛すぎて三人目も欲しいと聞いて、私
びっくりしてしまいました🤭
娘は、🤱欲しいけど、、、。来年には日本を離れるし、、年齢的に大変かも。
って。

楽しい→好き→夢

こんな感じで展開して行くと思います❤️
私も、好奇心を持って
(警戒心の無さには周囲をハラハラさせますが)アンテナ高くして
毎日楽しく過ごしたいと思います💖

素敵な一日を❤️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃とマスカルポーネのトースト💓 | トップ | フルーツティー&マンゴケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。