心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

唾液抗原検査キット

2021年07月18日 | Fashion/goods
今週末に、息子ファミリーが帰省してきます💖
そこで、息子から
互いに唾液抗原検査をしておこうよ。
と、息子らしい提案で(息子は会社から配布されている)ネット販売されて言うので購入し
今朝、検査しました。
勿論、陰性😊
次は、会う前日に再度するとの事。
念には念を。ですね😄
息子は東京在住なので、特に慎重。

昨日、ワクチン接種しましたが
昨日より腕が痛すぎる🤣
今の時点では熱は出ていません。が、
今日はゆっくりと過ごします😊











もし、陽性なら2本線になるそうです。
ひとまず、安心‼️

楽しみだな❤️

憧れ✨✨のオードリー・ヘプバーン
の言葉に素敵な言葉があります❤️

Most important thing is to enjoy your life✨
❤️To be Happy❤️
It’s all the matters✨✨
       Audrey Hepburn

一番大切なことは、貴方の人生を楽しむ事、 幸せを感じること。大切なのはそれだけ💕

素敵だと思いませんか?

Have a Lovely day💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツティー&マンゴケーキ♪ | トップ | コロナワクチン接種、副反応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。