心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

cherry blossoms light at night ♫

2021年04月04日 | 散策・おでかけ
パパと夙川のライトアップ観てきました🌸🌸🌸






ブレちゃってる🌸

残念ながら、一部は葉桜状態でしたが
寒くもなくてゆっくりと良いお散歩になりました。
その前に、オリーブでご飯をたべて😊






チーズと蜂蜜の組み合わせ🍯好き💕


雲丹のパスタ、これ食べに来てるね😄

私達 いつも、この取り合わせ😊
ここのアルバイトの男の子達が全員体格が良く
とても爽やかで、パパが聞いてみると
娘の大学の後輩達でした❣️
体育会の部員生でした😊
だと、思った〜❤️

そういえば一昨日、笑っちゃったことがあったんです。たまたま歩いてられた親しいご近所の年配の奥さんが、私にそう、そう、お願いがあるの…と切り出してきました。
私は内容を聞きもしないで、いいですよと言ってしまったんです😆
その内容と言うのは、老人会が危機に陥っている。30人を下回ってしまうと市から助成金が出なくなるの。50代でもいいのよ。老人会に入ってくれないかしら。。。今度もバス旅行するのよ。
、、、絶句しました🤣
『老人会』って😅😅
『ご主人さんに聞いてみてね』
とおっしゃってくださったので…助かりました。60歳って早すぎませんか?心の中の声が聞こえます。入りたくない🥲
自宅に戻ってから、パパと大笑いしました‼️

その話を昨日、テニスクラブでパパが知り合いに言ったみたいなんですね。そうしたらあっという間にその話が広まって、帰るときにはパパが老人会の会長に立候補した。そんな話になっているではないですか🤣
おそらくみんなが面白おかしく話をねじ曲げたんだと思うんですけれど…。やめて〜‼️😄

私も久しぶりにテニスをしました。
会う人会う人に腰大丈夫ですか?と聞かれもう恥ずかしくて…でも大丈夫でした。とても楽しみました‼️やった〜‼️‼️嬉しい❤️💖

最近ネトフリでみた
『A Week Away』の主演俳優の
Kevin Quinn 君に簡単な
コメントしたら
直ぐに彼から『イイね』が返ってきて
またそれにわたしが『イイね』返し❤️
ちょっと嬉しい私😊❣️







ハリウッド俳優さんから💖💖世界は狭い‼️💕
angelninary この変なアイコンが
私です😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のお誕生日♫ | トップ | 雨の中でのteatime♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。