心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ネイル♪

2015年09月16日 | Fashion/goods
今日は、ネイルチェンジしてきました
いつになく、派手目です

秋っぽく、ツイードをリクエスト



台湾でのプランがほぼ完成です
ホテルのコンシェルジュにメールを入れてディナーの予約をお願いしてたのですが返信が遅く、え~い直接台湾のお店に国際電話しちゃいました~

生憎、一番行きたかったお店は、
満席で予約不可だったんですけれど二軒目で予約ができホッとしました

娘が、思いっきり
北京ダックとフカヒレを食べたいと
申しますもので、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ入り豚だんご鍋♪ | トップ | 平目とマスカットのカルパッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。