心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

平目とマスカットのカルパッチョ♪

2015年09月17日 | Cooking
昨夜の晩御飯は、
少し変わり種を作りました

美容院でみた雑誌に掲載されて
いたレシピを覚えてて
再現してみました
娘は、最初
どうなんだろ~?
一口食べて『アリだわ‼️』

材料は、いたって簡単
平目とマスカット、ディルを盛り付け
お塩とスダチ、最後にオリーブオイルを
かけて出来上がり

ディルが良い味だして、
マスカットの弾ける食感と、美味しいです



この上からオリーブオイルをかけます



イチジクは、もうオシマイですね



この15cmの長いオクラ美味しい~
サッと塩茹でして
ヘンプシードナッツ、更に
ヘンプシードオイルもかけて
頂きます



毎日食べたい、お豆腐



ジップロックに蜂蜜とお醤油、ニンニク、鶏肉を10分だけ漬けてオーブンで焼きました
皮がパリッと出来上がりましたよ



身体にも良さげだし
有機栽培で、ナッツは特に美味しいです
今日は、サラダにオクラにと
活躍しました

今夜は、先日仕込みをした
ハム登場です

iPhoneから簡単に
ブログ操作が出来て
今までは、一旦パソコンに取り込み
画像サイズを規定にし、
アップするといった、手間に
時間を費やし、、疲れてました

今は、快適です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル♪ | トップ | ステーキ丼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。