心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫とafternoon Tea❤

2021年05月15日 | Flower

朝から二人でテニスクラブに行き、今日はめちゃくちゃ暑かったです。。

この調子で夏、乗り切れるのか心配。

思いっきり楽しいけど・・・

夕方から雨らしいって事で、お昼は庭で食べようよ~!!

テニスから戻って、大急ぎで準備をして横で『お腹空いたぞ~』なんて言う人がいるから

焦った、焦った!今考えれば。。手伝ってもらえばよかったな。。

もっと可愛くセッティングできたけど。。。『さぁ!出来ました~!!!』

やっぱり、気持ち良いね

ぱぴぷ~ちゃん達も庭にだして、、、。ちょっぴりトリミングもしましたよ。目のあたり...

可愛くなった〜💓💓

 





















お花の全部の管理、雑草抜き、お水やり『しゃ~ないな~Myuは直ぐに枯らしてしまうからな~』 

と言いながらやってくれるパパちゃんに感謝!

楽しいひとときでした!こうやってブログを書いてる時もパパは庭で雑草抜きをしています。

 

今日は、娘の次男Rちゃんの1歳のお誕生日です!Happy first Birthday

リクエストで絵本を贈りました。娘は断乳を決意し日々大奮闘です。

本当は1歳半まで母乳を飲ませたかったみたいだけど。。小児科の先生に今でしょ!って言われたみたい。

子供の成長は早いね~!それだけ、私も年を。。。。考えない!!

See you soon!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flowers make me happy❤️ | トップ | 想い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。