心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

想い。。。

2021年05月16日 | つれづれ・・

昨日、自分の携帯電話に今頃になって留守番電話が入っていた事に気が付いて

みたら、母からだったのです。亡くなる1ケ月前の2件

『あ!!お母さんの声が聞ける!』と思い耳をすまして聞いてみたけど

何も入っていませんでした。。。。

急に悲しくなって泣きました。

今は、人の死、病気に関しては耳を塞いでいます。

コロナ感染でお亡くなりになられたご家族の事を思えば

ちゃんとお葬式も出来たし、来週は納骨をします。

 




 
和訳 [I See The Light (from "Tangled")] - Mandy Moore & Zachary Levi

最近の私のヒーリングソングになっています🌹

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫とafternoon Tea❤ | トップ | 花にいやされ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。