心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

父の日♫

2020年06月21日 | お勧めフーズ
今日は、父の日❤️❤️

朝からプレゼント🎁が
届きました💕
夫がテニスに出掛ける直前でしたが
早速開けて子供達に
『ありがとう』を伝えました😁

夫は『気ぃ遣わんでもええのにな〜』
なんて言ってましたが喜んでいました💕




息子夫婦からは、ビールと鰻の白焼き
娘夫婦からはエノテカの赤ワイン🍷

今夜の晩酌と夕飯は決まりですねー💕
私が一番喜んでるかも😁

幸せな事です❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました‼️ | トップ | 天の川素麺と寿油♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。