心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

頑張りました‼️

2020年06月19日 | つれづれ・・

今日、娘の旦那さんが
2ケ月ぶりに娘とS君とベビーちゃんを
迎えに来てくれました😁

コロナ禍の中でのピリピリした
産前から出産、産後と今思えば本当に
大変でした。
娘は前回旦那さんの立ち会い出産を経験していましたが、今回は弱気で役に立たないこの私と最後は1人で産みました。

今日、自宅から皆を送り出す時、何故か
急に涙が溢れてきて娘と抱き合いました。
娘は『皆んな頑張ったね。ママありがとう』旦那さんと共にそう言ってくれて最後は笑顔で別れました💓
S君もほっぺっぺ(ほっぺをひっつけて
くれて)をしてくれました😁

私は、何度も体調を崩し
娘を心配させました😆
急にめまいがしたり耳の閉塞感を感じたり吐き気がしたり、、
食欲不振になりベッドで
昼寝をしないと一日が持たない日々もあり自分も情けないぐらいでした😂

娘ファミリーを送りだした後
家に入るとシーンと静まりかえった
部屋は寂しかったです😆

S君は、元気だったし
娘の母乳はよく出てまたよく飲んでくれて
半月早く産まれたR君2600g48cmでしたが
1ケ月検診では4200g54cmと驚く成長ぶりでポチャポチャbaby💕




まだ少し黄疸がありますが
母乳だけのベビーちゃんには有りがちな
事だそうです。
私が抱きながら今日撮りました💕

昨夜は、久しぶりに馴染みのお店の
個室で外食しました😁






















雲丹好きの娘が絶賛していました😁



娘が撮りました💓S君の最高のSmile 😁

今日の午後、娘の旦那さんが
ワイン🍷とスイーツを買ってきて
くれてteatime❤️








横浜元町にある
パブロフのミニパウンドケーキ❤️
美味しくて可愛い💓💓




良い笑顔💕💕

今頃は、旦那さんの実家で
お祝い会をしてもらっているようです💓

今は、ただただホッとしています💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒豆茶と♫ | トップ | 父の日♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。