心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

天の川素麺と寿油♫

2020年06月24日 | お勧めフーズ
お素麺と油、全く違うものだけど
ネーミングが素晴らしくそしてお味も素晴らしい最近のお気に入りです❤️











お素麺は極細なんですけれどもモチモチ感があっておいしいです❤️
(余談ですがキムタクのインスタに
ポストされていました😄)

寿油は、いろんな油がブレンドされていて
胡麻油っぽいですが、どんなお料理も
美味しく出来ます。
勿体ないと思いつつ、先日
フライをしましたが本当に美味しく
できました❤️

付け加えて
こちらのチキンベースの顆粒
良い味だしてます💕




グラホで購入しました😄
今、グラホでのお気に入りは
ワカメ麺と極細のコンニャク麺で
コンニャク麺は洗うだけで
使えて、200ccの冷たいお水に上のガラスープ小さじ1、お醤油小2、お酢小1
あくまでも目安ですが
私はお醤油を鎌田の出汁醤油に
していますが、澄んだ韓国風冷麺スープ
になりコンニャク麺を入れて好きな薬味を
入れて食べています❤️
食べ過ぎた💦翌日のお昼に😁
娘は、いっぱいのキムチを入れていました😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日♫ | トップ | 桃のゼリーとさくらんぼ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。