心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

まほろばトマト♪

2019年04月16日 | お勧めフーズ
毎年、美味しいトマトを🍅送ってきて
くださるKさん❤️ありがとう💕💕

『まほろばトマト』
糖度が高いフルーツトマトです🍅

毎日、食べてますよ〜😊
元々トマトは大好きで無塩トマトジュースも
必ず1日1杯飲んでいます⤴︎⤴︎

この日は、pizzaにいっぱい使いました😋



私はシンプルなトマトとバジルのマルゲリータpizzaが好きですが
夫は、玉ねぎ、ピーマン、ベーコン、マッシュルームなど具だくさんのpizzaが好きで
その上からタバスコをいっぱいかけて
食べています。

今、イタリアン🇮🇹レストランに
行ってもタバスコって出て来ないですよね。
タバスコの原産地はメキシコだし😆
考えれば奇妙な取り合わせかと
思いますが夫はパスタにもかけたり好きですね。

本来の味がタバスコで消えてしまい
そうで、、、。私はイヤだな〜。

夫婦であっても、かなり嗜好の違いは
ありますね😆
辛いものは苦手な私です🤣





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのえらんだ 元町ケーキ・... | トップ | ぷうちゃん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。