心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

飲茶会♪

2018年07月02日 | レストラン
先日 友人Kさんに誘ってもらって飲茶のランチ会に行ってきました❤️

『家全七福』さんは香港に本店があり東京、名古屋、大阪にもお店が
ありますが 今回は香港から飲茶のシェフがわざわざ来日下さってのランチ会💕💕

飲茶大好き💕あまり量は食べれない私ですが完食‼️美味しかった~‼️‼️

Kさんは、毎晩の如く京都、大阪の予約の取れない有名店、しかも”一見さんお断り”のお店
を楽しんでいてワインソムリエの資格も取得していて 若くて美しく華麗なる"Wonder Woman"素敵なんです~✨✨
そんな彼女に誘ってもらえる今回のランチ会 美味しくないわけはない‼️
期待して友人4人(一人は岡山から新幹線)で参加しました😊😊







香港の本店🇭🇰に行って
食べてみたい❤️❤️

美味しくて楽しくて
口福、眼福❤️❤️
ありがとう〜💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shu Uemura♪ | トップ | ぱぴのその後。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。