心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Shu Uemura♪

2018年07月01日 | Fashion/goods
娘おススメのShu Uemuraの
リキッドファンデーションと専用ブラシ💓

特にこのブラシが優秀で
ムラなくそして薄づきで綺麗に
肌にのります❤️❤️

子育てに忙しい娘は
ベビちゃんと触れ合うので
最小限のお化粧を望んでいてたまたま
このお化粧品と出会い使い易さと
優秀さに感動したというのです😊

確かに、少量のファンデーションで
顔全体に綺麗に仕上がります😊😊
私も気に入りました❤️❤️



ファンデーションは、私は艶が出るタイプに
しました💕

ちなみに下地もさらりと良い感じでしたが
私は、資生堂クレ・ド・ポーボーテのSPF50+の
日焼け止めクリームと下地が一緒になった
クレームタンテUVピンクを愛用しています。
それ以前はソニアリキエルの下地を長年使っていましたが、ソニアリキエルが日本から撤退して
しまったのでとても残念です💦

娘が色々と教えてくれるので
嬉しいです💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プティシューと紅茶缶♪ | トップ | 飲茶会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。