心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

母のリハビリ入院

2019年06月20日 | 散策・おでかけ
昨日の夕方の便で高知から戻ってきましたリハビリは、時間をあけて3時間行いましたが本人もびっくりするほどの成果が出ました💕💕

80代の筋肉量ではなくもっともっと若いと言う結果が出て、ただ筋肉の使い方に問題があって歩くことが困難になっていることもわかりました。
また左右の足の筋肉のバランスが悪い事も改善する必要があると言われています。
歳だからと諦めていた母でしたがまた頑張ろうと言う気持ちが高まって安心して病院にお任せすることができました😁
到着した日は消灯までいて母にはおやすみなさいを言って、予約を入れていたホテルに戻りすぐにシャワーを浴びてそのまま寝ました💤



早朝から目が覚めたので6時半には朝食を取り、またタクシーで母のもとに行きました。



病室からは、山と空が見えます💕

「myu、きてよかったわ。ありがとう」
私の夫から電話があり母は涙ながらに
「ごめんね⤵︎不自由させて、、」
と言うと、母に気を遣わせない夫の返事にも
笑っちゃいました😁
「お母さん、たまにはうるさいのが
いないのも良いですよ〜」
母は、「そんな事言ってくれて、、ありがとう」
どこまでも優しい母なんです。
夫の言葉もナイスでした。

この日はリハビリの途中でしたが高知空港から伊丹まで夕方に戻ってきました✈️

伊丹空港から父に経過を報告し
父も喜んでいたので嬉しかったです👌

夜ご飯は高知空港で買ったカツオのたたきを夫と堪能しました。
3週間後また迎えに行きます❤️❤️
いい結果が見られることを夢見て来週から夫と旅行に出かけます✈️

今週末には、息子が友人の結婚式で帰省を
してくるのでこれも楽しみです💓💓

みんなが幸せに暮らしてくれることをいつもいつも願っています❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院、、、 | トップ | 機内販売♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。