心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy Birthday Pooh chan! Let's Celebrate♪♪

2011年09月25日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

今日は、ぷうちゃんの1歳のお誕生日でした

ぷうちゃんに今日だけの特別ドッグメニュー

 

パティシエのFさんからされたパンでできた”ル・コフレ”と、とっても可愛いバースディカード

ル・コフレの中は、可愛いPooh ちゃんのネーム入りクッキーです

ケーキは、kitchen dog

http://www.cake-kitchendog.jp/menu/cake.html#cake06

から冷凍で届きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆でお出掛け♪ | トップ | ゴールデンコース♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。