心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

played tennis♪

2022年02月28日 | つれづれ・・
先週の天皇誕生日の日は朝から4時間のテニスイベントに夫婦で参加してきました。
実は女性は私だけでした。朝からとても寒くて着膨れしながらテニスコートに向かいました。4ゲーム先取のゲーム形式でとても楽しかったです。本当にテニスが大好きです。あまり上達していませんが…。Instagramに私のテニスの動画をポストしていますので笑ってやってください笑






週末はカーディーラーに行きました。
そして昨日契約してきました。
はやっ‼️‼️






ほとんど毎日私が乗る車なので、安全性重視で選びました。夫が『myuが喜ぶことが自分の喜びなんだ』て言ってくれて改めて感謝です。ワンコのことに対してもそうです私が可愛がると1番喜んでいるのは夫です。本当に優しい夫だとつくづく思います。私みたいにめんどくさい、本当にめんどくさい妻なのに、、、。

カーディーラーに行った後、本当に疲れてしまってご飯作れない…と言うとそしたら焼肉を食べに行こうと夫が言って焼肉を食べに行きました。
何かを決めることってほんと楽しいんだけれどエネルギーが要ります。
HanshinBMWで購入いたしましたがほんとに素晴らしいディーラーさんです‼️‼️
感激して戻ってきました💖💖






いつも行くお馴染みの焼肉店です❤️
何人に紹介したか分かりませんが皆さん大好評です😁
最初はグルメな外科医さんがブログで紹介していたのですが我が家も大ファンです😊

私このブログもInstagramもやっていますが、最近ブログをご覧になってくださっている方がInstagramも見てくださって、今はリクエスト制にして誰もが見れなくなっているのですが、もしよろしければリクエストしてください。何人かの方とダイレクトメッセージでチャットさせていただいて15年前からこのブログを見てくださる方もいらっしゃって本当に感謝感謝です。また昨日はわざわざカリフォルニアからお電話をいただき本当に感激しました。 
いろんな方と仲良くなれて、私を知ってもらって理解してもらって幸せ者だなと思っています。

いよいよ娘の出国が来週になりました。ずっとずっと体調崩していた娘ですが、今日から元気になったと連絡が入り安心しています。すべての家具は旦那さんの実家の蔵で保管してもらい、娘の洋服やバック類は我が家で保管することになりました。暑い地域に行きますので冬物はいらないのです。

今連日報道されているウクライナの問題ほんとに悩ましいですね。stop war‼️‼️










これは休日の私の朝食ですが、友人がニセコに行きお土産のミシュランのフレンチレストランで大人気のトリュフバターなんですが、すごくおいしかったです。
パン食が嫌いな夫もおいしいと言っていました。毎朝2種類の朝食を作っています。夫には和食、私はそんなにたくさん食べれないのでこの量で十分過ぎます😁

先週は父と一緒にお出かけもしました。
父の会社の従業員の方
2人と私と父とで、中華料理店に行きました。とても楽しかったです。父を大切にしてくれるので本当に嬉しかった。

身内のことでいろいろありますが、仕方ないことだなと思っています。私は最後まで父を見守ってあげる。そう決めています❤️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司やさん♫ | トップ | cellphone case♪and teatime »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。