心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

cellphone case♪and teatime

2022年03月01日 | スイーツ
オーダーしていた携帯ケースが
届きました❤️






Bonaventura の携帯ケース、今限定で
モノグラムを入れてくれます❤️
これで二つ目です。
これまで、LVやChanelを使いましたが
安くて可愛いので気に入っています💕

Hermes のピコタンロック、
娘に一度譲ったのですが、娘が海外にいる間はたまに使う事にしました💖😁






アウガルテン❤️




ベルギー、Mary のショコラ❤️

今日のteatime 

早々と息子からの
White day😁😁

しかも、よく行って買ってるダニエルのカヌレ😊

思わず『え⁉️ダニエル⁉️』
聞いてしまいました😁
すると『知ってるよ〜。好きでしょ?』『うん‼️』

こんな会話で始まって
いっぱいお喋りしました🥰
彼のお嫁さんも優しいの💕

30歳半ばの息子ですが
いつの頃からか
どっちが親か分からない😂って感じになっていますし
いつも『母さんは楽しめば良いよ』って、、その通り楽しんでいます💖
我が家の男子は私にとにかく優しい❤️

娘は『私もママみたいに天真爛漫に生きて行きたいけど、、難しい。考え過ぎるから。ママは幸せ❤️』と言い、
彼女は、車で言うなら私の
ブレーキ係かな?
かなり、客観的にそして
冷静に物事を判断する事が出来ます。ちょっと真面目過ぎて
神経質なところもあるけど🙊

彼女は、私なんかよりも完璧な母親です💕💕私はいつもそう思っています😊

どこで、どうなったのかな〜?笑

庭のお花を花器に入れてみました💕
クリスマスローズも咲いています💖

今、雨が降り出しました。

今日、またお二人
ブログをご覧になっていらっしゃる方からInstagramへのリクエストいただきました❤️
チャットでお話ししていて、ほんとにご縁を感じてしまいました。不思議に初めてとは思えない会話だったと思います。本当に感謝です。皆さんよく覚えてて下さって私も思い返してそうだったな〜なんて
記憶を蘇らせています‼️

日本全国津々浦々、海外からもご覧いただいててほんとに幸せに感じています❤️
拙いブログではありますがよろしくお願いいたします💕💕




わたしのInstagramのQRコードです。

I will take a nap 😴 

See you soon❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« played tennis♪ | トップ | 桃の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。