心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫に一服♪

2020年12月07日 | Tea

昨日、夫と寿司ランチを食べに行き

 



 

その後、和菓子を買って夫に一服 点ててあげました。

夫は濃いめのお茶が好きです。

 





 

 

棗と茶杓は、輪島塗でお茶碗は志野茶碗です。

山道盆に乗せた簡単なお点前です💓

 

今日は朝からネイティブキャンプを3レッスン受けました😁

人気の講師を紹介しますね😊

【ネイティブキャンプ英会話】Griss講師

ネイティブキャンプ英会話】Damir講師

また、昨日はYouTuveでバイリンガ-ルちかさんの英会話が発信されている動画を観ていました。

リアルな英会話が聞けて時間を忘れてしまいます💕

と言っても、韓流ドラマは欠かさずです⤴︎⤴︎

昨日、丁度配信が終わった『スタートアップ 夢の扉』とっても面白かったです💕

ぺ・スジが可愛かった~。彼女ってK-POPアイドルmiss-Aのメンバーなんですね。

ドラマの中で、ナム・ジュヒョクとスジが結婚する事でハッピーエンドなんだけど

常務演じるキム・ソノが最後までカッコよかったな~。。悲しいほど良い人過ぎて一途な思いに涙がでそう。。ちょっとロス。。になっています😆

それから、『エミリー、パリへ行く』アメリカのTVドラマですが

主人公エミリーがシカゴからパリに転勤になってフランス人って意地悪なの??

その仕事と私生活を描くロマンスコメディかな??

エピソード10で終わってしまい。。ちょっと残念。シーズン2を待っています💖

毎回のエミリーのお洋服が彼女に似合ってて可愛すぎなんです💕💕

フランス人との恋愛に関して

え~!!!???って所もあるのですが、、、💦

それを除いたとしても面白いです😃

今、私 韓流スターが好きなんですが

エミリーにでてくる男性は、全然違いますね。笑っちゃう程。。とにかく男性的👨

毎日ワイヤレスイヤホンで聴いてる元東方神起の”ジェジュン”なんて整形しまくって

少女漫画に出てくる男の子みたい😄

この前FNS歌謡祭に出てたジェジュン、透明感のある真っ白いお肌にグレーブルーの髪の毛だからね‼️

でも、好きなの。彼の歌が。。特に『逢いたくていま』実際逢いたい人がいるわけじゃないけど。理由はないです。

1年前の私なら、、考えられない事です。

『母親は母親らしく!妻は妻らしく!』きっとどこかでタガが外れてしまったようです🤣

夫は私の異変に最初は驚いていましたが、最近は諦めてる。。

昨日夫が言いました『俺ら結婚して35周年過ぎたけど、後35年、、myuは生きてるけど俺は死んでるわ』って。

なんか、、、ショックっていうか、、悲しくなっちゃいました。😢

『パパが死んだら、私も隣に入れてもらうから。。』

夫は『あほか!その時は社交ダンスでも習いに行って楽しんだらええねん!入歯飛ばさんようにな!』

私『は~??95歳で社交ダンス??』もう!笑わせないでよ!!(夫の母親が社交ダンス大好きだったので)

本当に可笑しなことばっかり言ってる私達です😆

 

Have a nice day!!


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕



💕


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス後のランチ♫ | トップ | Happiness and smile♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。