心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夕飯♪

2019年04月12日 | Cooking
「ママ〜液体塩麹って知ってる?すっごく
便利で美味しいよー!」
と娘😊早速 液体塩麹を買い

教えてもらったレシピで
野菜と鶏モモ肉の蒸し炒め😊
塩麹だけで味が完成です。最後に少しのバター。



丸干し大根と油揚げの煮たのも
好きです💕
好きなものしか作らないのですが😆
納豆は、海苔で巻いて冷凍しておいて
白髪ねぎと
添付のタレをつけて食べるといった
超簡単⤴︎⤴︎

昨日、思いっきり笑ってしまったのは、
辞任した桜田五輪相の発言
蓮舫議員とのやり取りが面白すぎて
蓮舫議員の事をレンポー議員と言ってみたり
オリパラ予算に関しての国費1500億を1500円と言ってみたり🤣チグハグ答弁が多過ぎて
どうしちゃたのかな?とここまで来ると何故か気の毒に思えたり、、😆
ただ、笑いが止まらない😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチモチ米粉のホットケーキ♪ | トップ | 端午の節句、桃太郎さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。