心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝食🎶

2021年08月29日 | Cooking
イチジクが大好きな私です。先日の桃に続き
またまたイチジクのオープンサンドを作って朝食にしました。
夫に『これ食べる?』聞いてみると
『食べない』と即答され、また台所に立った私です😂和食Love なパパなので
全く苦にならないので大丈夫です。いつも簡単に作っていますので… .😃








昨日猛暑の中、テニスに出かけました。休みながらplayしましたが、終わった後 動けなくなり
極度の疲労と息苦しさを感じ自分的には大変でした💦

夫の力を借り、
自宅に戻り、耳の横、後、脇下、太腿に
氷を当ててもらい、OS1ゼリーを飲みながら
暫く回復するまで待ちました🥲

発汗しない体質なので
厄介です💦

この暑さ、異常ですよね😆
アメリカの専門機関が、この異常気象に関して
人間の影響が大気、海洋及び陸域を温暖化させてきたことには疑う余地がない。と強く断定しましたね。
人類がこの惑星を温暖化した。と、、

ただ、まだ解決の余地があるとしているのでその望みを託したいと思います。

どうか、多くの子供達、人類の未来を救ってほしいと思います🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から一服♪ | トップ | matcha ❤️  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。