心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝から一服♪

2021年08月27日 | つれづれ・・

いつも親切に、そしていつもこんな私の気持ちを温めてくださる❤️

奈良、生駒の翠華園さんにお願いしていた私好みの茶器セットとお手紙が昨日届き、可愛いので

早速使いたくなり、朝 夫に一服点てました。











テニス焼けの夫の手が黒い😆




娘時代に茶道の先生から頂いた千歳盆で簡単にお点前。セットの中に入っていたお抹茶で

暑いのを半分のんで途中から氷を入れたら『美味しい!』!って言ってました❤

翠華園のyumiさん、本当にありがとうございました💓💓


昨日、茶道のお稽古に行き

先生にもみてもらいましたら

『あら‼️Myuさんらしいわね‼️野点にピッタリだわね』って✨✨

片口は色んな使い方が出来るから

良いわよ😊って💕💕

普段にも活用できますよね❣️

Special Thanks💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のオープンサンド♪ | トップ | 朝食🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。