心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

朝ご飯♫

2021年01月19日 | Cooking
毎日のお馴染み夫の朝ご飯です🍚
夫は、朝からいっぱい食べます。




今朝は、塩鯖を焼きました😊
長年の定番ですが、お盆で出すと
食べ終わるとそのままキッチンに
持って行ってくれますので
助かります😊

ここ数年、キッチンまで
運んでくれるようになりました😃

作ってる時に、
私が卵焼きを巻き簀に巻いてるところを
みて、パパ驚いていました。
今更⁉️

いっぱい、お出汁を入れているので
巻き簀は必須ですよね💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り味噌♪ | トップ | おっちょこちょい!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。