心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

手作り味噌♪

2021年01月18日 | お勧めフーズ
昨年仕込んだお味噌が出来上がりました😊
しっかりお塩とラップで密閉したので
かびも生えずに美味しく出来上がっています❤️




毎朝のお味噌汁には欠かせない自家製味噌です❤️材料は国内無農薬で安心、安全です😊
亡母の様に丁寧な暮らしが目標です💖

Mariaさま....
コメントありがとうございました。
正直、知らずにびっくりしました。
でも、個人的には彼女は勉強家で
純粋で優しい昔からの私の友人です。
誘われた事もないです。
お気を悪くされたなら、ごめんなさいね🙏
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレスホテル東京・プティフールセック... | トップ | 朝ご飯♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Maria)
2021-01-19 21:48:57
myuさま、お心の広い、温かなお返事をありがとうございました。差し出がましいコメント受け入れてくださって感謝です。

今後も素敵な毎日のご報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown (myu-1012)
2021-01-20 00:21:41
Mariaさま

とんでもございません。
こちらこそ、ご忠告ありがとうございました。

私は、いい年して世間知らずと言うか、
無知と言うか、、、。自覚しています。。
今後、気をつけます。

私にとって、ブログは完全に日常です。あの時、あんな風に考えてたな〜とか、、。
勿論、公開してますので
ご意見頂く事もございます。
それは、有り難く私の学び、必要な事として
受け止めています。
なので、決して差し出がましいなんて
思われないで下さい。

こんな、頼りない私ですが
今後共、宜しくお願い致します😊

感謝を込めて、、
Myu
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。