心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

映画『糸』

2020年09月02日 | 散策・おでかけ
夫と映画を観てきました💓
今大人気の俳優菅田将暉くんと小松菜奈さんの
『糸』です。






中島みゆきさんの名曲『糸』も大好きだし
菅田くんの演技力も、そして声も大好きで
『まちがいさがし』は、100回以上は聞いたかな😄

菅田くんの演技は、期待を裏切らず
小松さんの透明感に惚れ惚れ、、
榮倉奈々さんの自分の命を削り産んだ娘に最後のメッセージ『泣いている人や、悲しんでいる人がいたら抱きしめてあげるんだよ』にも感動しました💫


縁ありしものは、必ずまた巡り会える。。
そんな
とても素晴らしい映画でした💕💕

相変わらず、韓流沼に
深く深くハマっています😁

『愛』をテーマにしたストーリーが
好きです💓
韓流ドラマは必ずと言っていいほど財閥のイケメン御曹司が出てきて許婚もいるんだけどちょっとかわいそうな女の子に惹かれて必ず意地悪する人がいてでも最後ハッピーエンド❤️そんな決まりきった内容が多いですけれど面白いです。

最近では、2018年最も話題になった韓国ドラマ1位に選ばれた
よくおごってくれる綺麗なお姉さん』
愛の不時着のソン・イェジンとチョン・ヘイン❣️このドラマには御曹司は出てきませんどちらかと言うと逆パターンかな。
チョン・ヘインの笑うと口角が上がったミッキースマイルが
可愛いくて見入ってしまいました💓

また、バックに流れる音楽が
大好きな『Save the last dance for me』
昔、越路吹雪さんが
カバーなさっていましたが原曲は男性が
歌う曲で今回ブルースウイルスが
カバーしていますが、めちゃめちゃ素敵です。
アメリカのヒラリー夫人が嫌いと公言している
Stand by your manも素敵なメロディで
私は好きです💕

ただ、とにかくドラマが長いので
疲れる😆💦💦
でも、また観たくなる🤭
ドラマの中の台詞が
また良いんですよね〜⤴︎⤴︎
💓愛とは、限りなく、惜しみなく、たった1人の人のために心の限りを尽くすこと💓

毎日感謝しながら幸せに暮らしたいと思います😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土産♫ | トップ | ついに、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。