心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ついに、、。

2020年09月05日 | つれづれ・・



綺麗な画像でしょ✨✨葉山に住む友人の
旦那さんとワンコがsupを
しているところです。。ここだけは
別世界みたい💫💫


ついにというか、自業自得というか…🤣
韓流ドラマの長時間による観過ぎ?目の疲れで
今日は半日目を閉じていました🤣

夫からも「完全に病気やな…」と注意を受けていたのにもかかわらずドライアイよる
目の違和感で画面が眩しくアイマスクをしたり、点眼したりして目を休めていました。

ドライアイで目の表面に傷がついたのかもしれません。もともと近眼なのですが視力も少し落ちた気もします。度が過ぎました💦💦
本当にバカな私ですよね。。

ほんの数日前に半年ぶりに再開したオンライン英会話もパソコン画面を見るのも辛く、、
またしばらくお休みかな…
折角、やる気になっていたところなのに、、。
もっと努力してインプットして上手にアウトプットしなきゃと。
フィリピン人の先生から『貴方は日本人にみえない』💦
ってこれも笑える😁

なんとも、、情けないけど
ぶち当たらないとわからないっていう💦
そして
暴走する私を誰も止められないって言う
私の最大の欠点でもあります。

先日ブログにアップした潜在意識のツールかな?
私が見つけた3つの言葉は
愛、優しさ、権力でした。友人から聞かれたので書きます。

権力って…友人に聞きました。
帰ってきた言葉は「総理大臣にでもなってみたいんじゃないの?
笑ってしまいました…
そう言われた直後に安倍首相の退陣が発表されました。。

大型台風が接近していますね。
どうか多くの皆さんが無事に、、
何事もなく台風は勢力を弱めて
通過してほしいと願うばかりです。

何をどうしたのか分かりませんが一部アンダーラインが引かれてしまっています💦

ボイスメールでブログを更新しています。
目の調子が良くなったらまた再開します。

どんな時も未来は明るく輝いていると
思っていたいです。

それではおやすみなさい。

Peace❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『糸』 | トップ | today’s dinner♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。