心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

広島土産♫

2020年09月01日 | スイーツ
息子の広島土産💓でteatime💫💫



『太陽と月』バームクーヘン、厳島神社の⛩には東に太陽、西に月が描かれ風水では北東が鬼門で太陽が邪気を封じる役目をしてるそうです🌙☀️






先日、息子ファミリーとランチをした際
来月4歳になるSちゃんが私の横に座って
ずっと、色んな事をお喋りしてくれるのですが
もう、面白すぎて😁😁

甘ったるい声で
『ネェ大ママちゃ〜ん、ママが1番大好きなのはRくんなの、次に好きなのはSちゃんで〜その次はベタ🐟で最後はパパなの。ベタは、ママが産んだの』産んだって💦😄

もう、吹き出しそうになって😅

そして、大好きな息子がベタ🐟以下??
でも、私はお嫁さんが息子を支え、その愛を
知ってるので、、。笑える😄

次は『ネェ、大ママちゃん私はプリンセスなんだよ。知ってる?来月ね〜お誕生日なんだけど
大っきいキッチンセットが欲しいんだよ』

とか☺️最初から最後まで
誰にも喋らせないで
『ネェ、大ママちゃ〜ん』から始まるお話し🤭
私に質問しても、直ぐ自分で答えてる。

来年小学校のRくんは、その妹をみて始終
笑ってた😁

聞いてみると、いつもこの調子らしく
お喋りで女の子って可愛い❤️❤️

来月、大っきいキッチンセット
贈らなきゃね😊

帰り別れる時に、全員とハグをして
(会った時と別れる時は我が家のお約束)
Rくんとギューしてた時 耳もとで、
『今、何が欲しい?』って聞いたら
『僕、辞典が好きなんだ』って言うから
お財布からお金をだして『ママに言って買って
貰ってね』ババ馬鹿です🤣

別れる時は、愛おしくて涙が出ます😆

孫達も、車の中で
『帰りたくない‼️‼️』って騒いでたらしく
それを聞くと、またうるっと、、。

遠くから会いに来てくれてありがとう💫💫
次に会えるのはいつかな〜?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ファミリーと有馬♫ | トップ | 映画『糸』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。