心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ベニシアさんの手作り暮らし展♪

2019年05月29日 | 散策・おでかけ
阪急百貨店で行われている
『ベニシアさんの手作り暮らし展』
に行ってきました❤️



毎週Eテレで放送されている
「猫のしっぽ、カエルの手」
が大好きでベニシアさんの自然を愛し
四季の移ろいを感じながらその恵に感謝し
生活する彼女の姿勢が大好きです❤️

彼女はいま、視覚障害と記憶障害の
病気に罹っています。
でも彼女は、これも全て意味のある事と
捉えてて 今の瞬間を大切に生きることが
人生を楽しくしてくれる。と
そして、ありのままに受け入れる術
をゆっくりと身に付ける様になる。とも。

彼女のエッセイには、生きる知恵の様なものが
ふんだんに表現されて、その言葉は優しく
心に沁みます❤️

画面からは想像出来ない
色んなご苦労をされている
ベニシアさんだけど、明るく皆んなを元気にして
くれる太陽のような方⤴︎‼️
彼女のスローライフに憧れてます❤️❤️

また、今日も母の大学病院🏥への
付き添い。一日頑張ります💪

素敵な一日を💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枇杷のコンポート♪とオリンピ... | トップ | 庭の薔薇と紫陽花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。